Cookie Timeの件。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

行きたかったんだー。

かわいいじゃん。


新大久保から原宿へ向かいました。


日本初上陸ですってよ。

ニュージーランド行くことないと思うし。

昔職場でニュージーランド留学してた子いたな。

元気かな。


最初どこかの国に留学してて、その期間中にニュージーランドにも行ってたのかな。

どうだっけ。

日本人てだけで生卵投げつけられたりした、て。

どこでだったっけな。

そんなことを聞きましたが。



お店。外国人スタッフさん。

日本語ペラッペラなの。

立派だよね。

客層…外国人も多かったな。


原宿駅からすぐ。

見えないけど(笑)。

途中ガードレールに長蛇の列があるんだけど。

BABY TAPI ?

カラフルなドリンク屋さんの。

映え?目的なのかな。

どうだろう。

わからない。


横目に。

一目散に向かったよね。

















やわかいチョコチップクッキーのお店です。

もふもふのクッキーマンチャーがかわいい。


と思ってたけど。

持ち帰りのクッキーはガッチガチのゴリッゴリのガリッガリでした(とにかく堅い、レンチンしてみるか…)


Yくん無類のチョコチップクッキーモンスターなので。

たっぷりお土産買っちゃった。


クッキー&ストロベリーミルク 注文したんだけど。

クッキーの甘さに、ストロベリーミルクの味が薄く感じたけど。するっと飲めちゃうね。

ボトルの瓶は持ち帰り。


ホイップクリームぶわぁあああっていうのとか。

クッキーサンデー かな。

大きいから飲める気がしなくて。

キャラメル惹かれるけど、3分の1サイズくらいでいいなあ…て。思ったりした(笑)。


かわいいし楽しげな雰囲気もよかったよ。


クッキーはLOFTにも売ってた気がしたな。



じゃばらー。