2月のお便り(3月の予定) | 「あとりえココロ」カラー&アートセラピストによる絵画・工作教室 お子様の好き!得意!を大切にします。

「あとりえココロ」カラー&アートセラピストによる絵画・工作教室 お子様の好き!得意!を大切にします。

絵と工作など様々な体験を通して「創出」するお子様を応援しています。ブログではあとりえの理念や活動報告をまとめていきます。個別指導にも対応しています。出張講座も。お子様の絵の読み取りやアートセラピーもしています。

3月の予定

新あとりえについて!
いよいよ発表です。
大事なことが書いてあります。
よくご確認ください!




注)
3月の最終週は引っ越し作業と片付けのため通常授業はお休みになります。


そのかわり、振り替えとして
3/28(木)、29(金)、30(土)   
10時~14時の間
新あとりえを解放します!

それぞれ都合の良い時間に「あとりえ作り」をしにきてください!

自由参加、出入り自由です。

私が不在にすることもあるので、事前に来る日時を連絡して頂けると助かります。
欠席の連絡は不要ですが、お月謝もったいないのでお誘いあわせのうえ来てみてください。
チケットの生徒さんも来てね。きてきて。

行き帰りの安全についても家族で相談してみてください。

もちろん、保護者の皆さんも下見も兼ねてぜひ遊びに来てください!

棚を配置したり、色を塗ったり、材料をしまったり・・・できることをやりましょう。
なにが起こるか、何を作るか、私もまだわからないのですが(笑)きっと楽しい。引っ越しという貴重な体験。

大工仕事や工作が得意なお父さん、お母さんも大募集。

こどももおとなも、ご近所も、お友達もみんなで作るあとりえにしたいと思います。

いろんな人を誘ってね。
会員以外の方もウェルカム。
(住宅街です。ご近所迷惑にならないように!はしゃぎすぎには要注意)

そして
新あとりえでの授業は4/1(月)~になります!


まずは
3月の見本

よもぎを描く⏬
よもぎはベテランモデル🐇です。


来年からよもぎは出番の日だけの出勤になりますな~


日本画体験⏬




リクエストの多い風景画⏬
塗り絵も活用して

塗り絵にもオリジナリティは出ます。
はみ出たってOK!



4月には実際にお外に出て描く企画も予定しています。