悩んだ末 | 日々のきらめきを探して

日々のきらめきを探して

ほぼ つたない日記です。
日々の中に隠れている
小さなきらめきを
一つまた一つ
新しい宝箱に集めています。

息子様のプレゼント。

悩んだ末、片方無くして持ってなさそうな

✨手袋✨にしました😊


夕方帰ったら

「ありがとう」

「どんな?使えそう?」

「ちょうどなかったからありがたい」


だって😃✨✨✨


良かった〜(*´∀`*)


去年はネックウォーマーにしたけど

一度も使わず、どこに行ったやら😞


私、プレゼント選び苦手です。

優柔不断だし、センスないし。

長い時間かけて悩んだ末

チョイスが当たって喜んでもらえたら嬉しい。

でも、間違えれば相手の困惑が伝わってきて

凹んで引きずる。

いつしか、一緒に買いに行くか、欲しいもの聞いて買うか(親には現金が一番喜ばれるし)

そうやって、プレゼント選びをしなくなりました。

ここにきて、プレゼント選び😅

鍛えそびれた力を鍛え直すチャンスなのかもしれない そう捉えて、来年も頑張ります💦


あ、なんと来年はラストチャンスだな。

皆様暖かく見守ってください。

✨🥺✨