https://t.co/udO8UKE4Iu

取り急ぎご報告まで、、、
 
 
さて、、、
AKKKI脱退のニュースがAZRAELのサイトにUPされていたのを職場で知って、
休み時間に取り急ぎリンクのみUPしましたが、時間が出来たので少し付け加えさせて頂こうと思います。
 
AKKKIのブログをお読みいただければお分かりのように、まぁ~熱い漢なわけです、
AKKKIという人は。
一言でいえば「バンドも育児も中途半端にやりたくない」というのが脱退理由ですが、
ちゃらんぽらんに歌だけ歌ってる僕とは違い(笑)、それくらいAZRAELに対して必死に対峙
してやってきてくれていた、という証拠です。
 
AKKKIブログにある通り、育児に専念する為の引退はメンバー全員とっくに知ってましたが、
赤ちゃんが無事に生まれるかどうかもまだ不明でしたし、AZRAELのLive予定もないので、
ファンの皆様へのAKKKI脱退の報告のタイミングが分からず、それはAKKKIに委ねていました。
 
仕事が音楽関係のデザイナーゆえ、サウンド的な事やデザイン的な事に物凄く厳しく
プロフェッショナルな人で、Web系にも詳しく、今はもうやってないですが個人のHPを
作ってくれたり、このブログを開設してくれたりもしてくれました。
呑み会では豪快な呑みっぷりとその後の潰れっぷりで皆を爆笑させてくれました。
 
奥様が妊娠したと分かった瞬間に引退宣言をする。
奥様も赤ちゃんも深く愛されてるなぁと。。。
AZRAELもちびらりも好きな奥様はもしかしたら反対したかも知れませんが、
そこはAKKKI、断固として譲らなかったのでしょう。
 
とにかく今は、夫婦共々育児を頑張って頂き、幸せな家庭を全力で築いてほしいなぁと
思います!
 
僕の歌を非常に買ってくれて、今でも僕を勇気付ける言葉を言ってくれるAKKKI、、、
バンドは一緒じゃなくなりましたが、
連絡は取りつづけたいなぁ、と思っています。
 
 
しかしAKKKI、一人暮らしが長かった割に料理はからっきしダメだと言ってたが、
奥様が調子悪い時はご飯どうしてるんだろうか?(爆)