アニメ、ドラマ、劇場版ともに大人気だった「のだめカンタービレ」

(全て見ました)



ミュージカルとなって帰ってきました。


10月3日から29日まで東京。

来月は長野と2ヶ所のみの公演。


10月前半東京にいるので是非行きたかったのですが、チケットは即完売。


東京の最終日が有料配信があるとのことで早速予約しました。


舞台はステージ奥の2階でオーケストラを配置、のだめ役の上野樹里さんもピアノを弾かれます。


また巨匠マエストロ役でドラマと同じ竹中直人さんも出演されてます。


ドラマのオープニング曲であったベートーベンの交響曲7番も流れるようです。


今朝のフジテレビで盛んに報道してたので思い出してしまいました。


写真は公式ページからの引用