I AM STILL♡"Seven"の記録♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。








 JUNG KOOK:I AM STILL  

 


ムビチケオンライン券デジタルカードにっこり

これは画像だからね..うんうん、画像よ



⬇️ムビチケオンライン券(10/3まで買えます)



お、お、応援上映..真顔

ドキュメンタリー映画応援必要かな..

あ、好きな人いたらすみません..(._.)


ペンライト..サイリウム..??



てか、1週間前だし上映スケジュール
出るかな~と思って0時にサイト開いたけど
10/3(木)までしか出てなかった魂が抜ける
なんでーーいつよーーと思ったら、、
    




全然理解できなくて91回くらい読んだw

え、、水曜日..10/2まで

スケジュールわかんないんだーーー無気力

あれ?でも座席って3日前から予約できるのに!

あれ、、3日前って10/1?10/2?

もうわかんなくなったので..

その辺の日は0時にサイト見る無気力無気力無気力


あ!劇場ごとに日付けとか時間違うからね!

これは私が観に行く劇場なので、、







 \ ジョングクおめでとう!! /




Seven (feat. Latto) [Explicit Ver.]

お、⬆️このver.なのねうさぎ


⬇️ Clean ver.も入ってなかったっけ?


 

たくさん聴こーーーにっこり


BTSの曲Butter🧈がDダイヤモンドだった!







バムがまたトレーナーさんのインスタに飛び出すハート

凛々しかわいいにっこりお天気いいねෆ‪






じゃがりこあったょんにっこり

「イオンでもう売ってた!!」ってポスト見て

お買い物のとき見てみたらあったෆ‪

うちのとこクキが大量でタタ少なくて奥からやっとw


かわいいから見かけたら買っちゃうにっこり

 



イイギョンと..この人驚きびっくり!!

 



ではでは~