昨日は!!


チームレトリバーズの1st公演にも出演していただいた、伊舞なおみさんの番組。
KBS京都「伊舞なおみのみんながメダリスト」に出させていただきましたー\(^o^)/

相方はDJでもあるレトリバーズのタナッチこと、田中 覚さん(^^)


photo:01







いやー、すごい雨だったよね。
警報出てたよね。



そんな中、14時から17時15分までの番組(*^^*)


人生初の!!

ラジオドラマにも参加させていただきました\(^o^)/




これねー
もうねー
緊張しました!!


\(^o^)/






でもねー、


たーのしかったー!!





森脇健児陸上部女子部なんですーって
言ったらね、皆さん知ってはってね!

すごくすごーく嬉しかったです(*^^*)





番組内でね、
こないだ行った長浜マラソンのレポートが流れてね、



「私これ出てたんですー!!」


って大盛り上がりしちゃいました\(^o^)/





つながってる!!



素敵っ!!アップアップアップ











陸上部女子部のってゆうメッセージも送られたりして、
とっても嬉しかったです(*^^*)


メッセージくれたみなさま、ありがとうございましたドキドキドキドキ












レトリバーズの告知もしっかりさせていただきました!!



photo:02





TEAM☆RETRIEVERS
3rd performance 2011
「Time After Time」

<会場>
「ウイングフィールド」
大阪市中央区東心斎橋2-1-27
周防町ウイングス6F
TEL:06-6211-8427
info@wing-f.co.jp

<日程>
2011年9月
21日(水)19:00
22日(木)19:00
23日(金)13:30/18:30
24日(土)13:30/18:30
25日(日)15:00

<チケット>
前売2300円/学割1800円
(公演日時指定予約制)
当日2500円

※当日受付限定特割!
18歳以下ペア割3000円
(二人一組・要学生証提示)

リピーター割引
1500円(半券提示)

チケット予約
只今受付中!

<チケット予約>
◎メール予約/teamretrievers@gmail.com
㈰件名「チケット予約」
㈪本文「氏名・公演日時・枚数」を明記
㈫上記メアドにメール送信
㈬メール確認後「予約確定」メールを
 レトリバーズから返信
㈭チケット予約確定!
㈮当日受付にて前売チケットをご用意

◎ネット予約/
CoRichチケット受付/
http://ticket.corich.jp/apply/29452/


公演に関するお問い合わせは…
teamretrievers@gmail.com






photo:03






伊舞さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたっラブラブ






photo:04

















そしてそしてそして!!





そして昨日は!!
「走る男F」の第一弾!!
放送日でしたーっ!!\(^o^)/




みてくださったみなさまありがとうございましたっ( ; ; )キラキラキラキラ






よかったよーって


たくさんのTwitterいただいて(T_T)

感謝です、ほんとに(>_<)




ありがとうございます!!!!





私は昨日は舞台の稽古だったので見れなかったのですが、
ママンに録画していただいてます!!



今から実家に帰ってみます!星星





あーー!!



楽しみだーっ音譜音譜音譜音譜音譜



photo:05






photo:06













iPhoneからの投稿