望む未来への入り口 | こうして私はいい子でいたい「縛られ女子」を卒業しました!

こうして私はいい子でいたい「縛られ女子」を卒業しました!

ストレスクリア ®︎コーチ・トレーナー【那覇おもろまち教室】
最高に幸せな自分を育てる!〜自分に正直に生きる〜

おはようございます。

 

ストレスクリアコーチの山城あさかです

 

 

10月に入り少しお仕事と気持ちの

バランスが取れず

モンモン期を

過ごしておりました

 

 

色々やらなくてはいけないことが

重なってしまって・・・・

 

 

無事終えることができて

ホッとしてダラーんと

なってたんだな・・・

 

 

そのダラーんが

めっちゃ大切だったりすることもある!

私には・・・

 

 

モンモンと過ごす中で

いろんなことを

整理整頓してて

 

 

きのう

一つ手放してみた

恐る恐る

 

 

仕事と気持ちの

バランスが取れなくってて

 

 

自分の気持ちに嘘をつきたくない

 

 

その選択ができるようになってる

 

 

 

 

10月は来年の新しい

流れも入り出し

乱れる時期

 

 

ぐるぐる・・

 

 

混ざったり

手放したり

手に入れたり

 

 

やっぱり

自分の望む未来は

自分で行ける

 

 

自分のココロに正直に

素直に望む道を

自分で選び進むことができる

 

 

自分の人生の道は

自分で作っていい

 

 

そう気づいたのは

ストレスクリアのおかげ