灯です。



夫と仕事帰りに待ち合わせ~~ハート

いや~、都会は華やかですな!!



ひとすじの灯のように・・・



綺麗だな~~。。



ひとすじの灯のように・・・



夫の念願を叶えるために、千疋屋へアオキラ



ひとすじの灯のように・・・

素敵ですな!!



ひとすじの灯のように・・・



ラフォーレ前のツリー、、イルミが連動していて動画にしたかったな~。



ひとすじの灯のように・・・



これが噂の表参道のイルミですか・・・

名所の歩道橋はガードマンが立っていて立ち入り禁止ゲゲッ



ひとすじの灯のように・・・



ひとすじの灯のように・・・


今年はなるべく、ベタにいこう!と思ってまして。


たくさんの綺麗なもの、心地よいものを身近に感じたい。


だって、とっくに折り返し地点は過ぎましたからね~~プッ