灯です^^


ふと思い立って、大学生活を過ごした街へいってきました。


すっきり見えず、残念無念・・・



ひとすじの灯のように・・・



しかし紅葉は素晴らしく、久しぶりの長距離ドライブはとても気持ちが良くて。



ひとすじの灯のように・・・

初めてバイトしたラーメン屋さん、まだ頑張ってました溜め息

味も内装もそのまま、お互い年をとりましたな~。。


住んでた下宿も、良く通ったコーヒー屋さんも無くなっており。

発展を続けている様子の本学に安心したり。



勢いがついて、テーマパークまで行っちゃいました出す



ひとすじの灯のように・・・

ひとすじの灯のように・・・


ひとすじの灯のように・・・



初めての体験、アイススケートまでやっちゃいました。


ま、絶叫系が苦手なので、やむなく(笑)


ローラースケートで走りまくってたのは過去の栄光・・・難しいですね~、、はふっ。




ひとすじの灯のように・・・


満月を眺めながら、渋滞にため息をつき、車内で中ちゃんの新アルバムをじっくり聴いて。


中ちゃん、日本レコード大賞、優秀アルバム賞おめでとう~ぱちぱち