ここしばらくラジコンをしていません・・・


テーブルの上には、GBを走った後の4Ⅲ歳がメンテナンスまちを

しています。  柔らかいサスアームを買ったままですが、


何か・・・


まったく、話はちがいますが



先日、自営業の方が、夢半ばでお店を閉めました。


大きな夢をもっていましたが


様々な理由でお店を閉めました。


なんとも言えない気持です。
















あっというまに





数か月たっていました。



色々な方にブログは・・・


と言われていましたが、放置プレー・・・




何といか、あいもかわらず時間の使い方が


下手なもので、忙しい感じにかまけつつ


ラジテンションが下がっていました。。。


サボっていました。




で、これからはラジコンネタ以外もちょっとは書いていこうと思いました。


年度がわりですからねん。


今日は。とりあえずここまでに。

はい!  参戦してきました。


自分のレポです。


かつかつしていましたので、よく覚えていませんが


ばんぶーれーすです。


今回のバンブーレース気合いを入れたつもりでした。


思い起こせば、前回のバンブーレースでは2WDでは涙のBメインおち・・・


4WDも2位?3位?でしたが、上〇中さまに大差をつけられ・・・



その後のOCKのレースでも2WDではぷちDBN・・・


4WDは、予選はBメインですた。。。



悔しさ度合いでは、4WD>>>>>>>>>2WDくらいな


感じです。  4WD大好きですから。。。


  



で、練習では4WDを8割くらい2WDを2割で上〇中さまに稽古を


つけていただきました。  感謝・感謝・感謝です。


4WDは、もっとマイルドにしなきゃ・・・ 


2WDは、粘ってほしい・・・



当日は、2WDはリアまわりをグラファイトサスアームとかを柔らかい樹脂に変更して


ショートリポからフルサイズリポに変更しました。


4WDはダンパーをちょっと変更。




で、レース当日です。


SCの予選からです、泥団子になってしまいました。


インナーボディーなしなので、アンプも受信機も泥の中でした。


掃除するのも面倒なので、乾燥してからでいいかなって思っていたら


決勝では、ノーコンでリタイアですた。。。


メカ類に水分は厳禁です。 絶対です。 説明書にも必ずかいてありますので


みなさん必ず守りましょう。




4WDの予選は、最近のレースでは恒例となっています。


走り終わったときにじゃいあんさまが傍にきて、


やさしく 「 まぁ、そんなこともあるよ。 」


と一声頂きます。  ありがとうございます。。。


そんなこんなでぎりぎりAメインでした。  


また、上〇中道場に稽古をつけていただきます。


決勝は、よくおぼえていないので割愛です。



2wDの予選です。  B子さま良く走ってくれています。


予選では、2位でした、  残念・・・


決勝では、上〇中さまのミスもあり一位でゴールできました。


ペースは上〇中さまが早かったのでごっつあんゴールでした。



ささっきーさんのブログでもありましたが、フルサイズリポは路面が


安定していない時はグットです。 安定感が違います。


ショートリポは動きが早くなるので路面が安定していれば、


早いですが、自分のおててでは路面変化に対応できないです。


次のレースに向けてがんばろーっと。