鉄板ハンバーグとオムライス@洋食岡田 | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

1/7(日)

母と食料品など買い出し。

その後のお昼ごはんは久しぶりに東区新外の洋食岡田。約3年3か月ぶりでした。

メニュー撮影禁止の中、私が注文したのは数量限定の鉄板ハンバーグ。ライスをオムライスにグレードアップ。
サラダは撮りそこなって

温かいコーンスープ。
とてもなめらかな口当り。濃厚な味わいで美味しい。
こちらは母注文のワンプレートランチ。
デミハンバーグ、白身魚フライ、ジャーマンオムレツ。ちょっとずつお裾分けいたたきました。
オムライス。
ライスをグレードアップということで少し小さめサイズかと想像していましたが、大きくてビックリ。
しかもとてもリッチな味わい。
ふわふわで流石の丁寧な逸品でした。
続いて
鉄板ハンバーグ。
ジュワジュワ言いながらの到着でした。
こちらも想像超えて大きめサイズ。
肉肉しくジュワッと肉汁。
ソースをつけつけしながらいただきました♪
美味しかったです♪