平成終わる前に言いたかったおいで 笑


特に大きなイベントがある訳でもなく
正直日本で働いてる時も
ほっっっとんど使わなかった平成
韓国に居ると全く使わない平成



新元号発表の瞬間は日本に居たから
テレビ番組は全部新年号発表の話題。


お陰で日本の話題に追いつけた感じチョキ



あれから早1ヶ月。



平成終わっちゃった。



なかなか平坦な道では無かった
私の平成の人生。


令和は、、、、
なんだかもっと沢山ありそうだ。笑



ってかうちは
令和よりも
平成の響きが好きやねんけどな、、、



平成生まれやからか?笑





ってか元号必要ないと思うけどなニヤニヤ


もう辞めたらいいのに
元号制度


西暦の方がよく使うし、
元号が必要な理由は、、、、

よく分からない。





とか言いながらも
令和もよろしくお願いしますお願い