上司に喧嘩を売った | 元育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

元育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ

現在6棟40戸を所有しており、年間CF1000万達成しました!

4歳と1歳の女の子の父親です。
将来のリタイアの練習も込めて、2019年4月から4か月間育休を取得しました。

不動産投資の実践とたまに子育てについて書いていますので、ぜひご覧ください。

こんにちは、コウスケです。

 

 

 

サラリーマンを卒業した方がたくさんいらっしゃいます!

↓↓↓

 

 


不動産投資の収入が、もはやサラリーマンの収入を超えています。




こうなるとサラリーマン生活でちょっとやそっとで、怖いことが少なくなってきます。



窓際に追いやられても怖くないし、最悪クビを切られても、問題ありません。


(本気で怒られたら涙目になりますが…)






ということで、先日もチームの会議で上司に食ってかかってしまいましたw






チームのパフォーマンスの悪さを、訳の分からん言い訳でごまかそうとする上司。



いや、それ下っ端のサポート、助言を聞かないあなたのせいですから!





むむむ、と思ってもジャパニーズサラリーマンなら我慢。




出世が遠のくとか、窓際族に追いやられるとか、まあ待遇が悪くなるのが目に見えていますからね。



それに上司の意向に従うのがよいとされているから、でしょうかね?







でもおかしいことを黙っているほど大人しい性格でもありません。





言いたいことも言えない、反町隆史のポイズンは20年も前の話。





ということで上司の言い訳に対して、猛然と反論。





詳しくは書けませんが、理詰めで追い詰めて、ぐうの音も出ない上司…





結果、これでパフォーマンスが改善してくれるといいのですが…



まあ人間関係は明らかにマイナスに作用ですね。



別に構いませんが。




収入がサラリーマンからだけでと、理不尽なことにも我慢が必要です。



ただ不動産投資やっていると、納得いかないことに我慢することが減るのかなと思いますね。






さあサラリーマン生活に不満を抱いているあなた!




不動産投資でそれが一変するかもしれませんよ!!



一歩を踏み出してはいかがでしょうか!?







あ、結果については責任持てませんので、悪しからず。



投資は自己判断で、ですよ。

 


 

 

いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!