入居者アンケートを実施 | 元育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

元育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ

現在6棟40戸を所有しており、年間CF1000万達成しました!

4歳と1歳の女の子の父親です。
将来のリタイアの練習も込めて、2019年4月から4か月間育休を取得しました。

不動産投資の実践とたまに子育てについて書いていますので、ぜひご覧ください。

こんにちは、コウスケです。

 

 

 

最近順位が下がってきた…

↓↓↓

 

 

 

新規の店子を探すのも大事ですけど、やはり現在入居している方達をいかに退去させないかというのも、すごく大事ですよね。




特に長く入居されている方は、家賃高めなのでねグラサン




それじゃあどうしたら入居者さんの満足度を高めていけばいいのか…??



まずは入居者へのアンケートを実施することに!







回答いただいた方にはもれなくAmazonギフト券もしくはクオカード3000円分をプレゼント!!





これならしっかりと回答してくれるでしょう。







ということでアンケート実施が先月のこと。





1ヶ月くらい経ちましたが、現時点で50%くらいの回答率らしい。




残りの50%は外国人労働者なので、もしかしたら日本語読めなくって回答できていないだけかも…




ってことは、ほとんどの日本人入居者は回答済み?





早くアンケート結果送ってこんかい、管理会社!真顔





5月分の管理報告書と一緒に同封されるのかな?






内容判明したらまた報告させていただきますね!






あ、ついでに質問事項についても、公開してしまおう。



ブログネタに困っているので、ちょうどいいや。






エセコンサルならこれだけで数万円は取るんじゃないかな?



分からんけど…





ちなみにアンケートを「やった」ってだけで、これによって効果があるかどうか、ということは担保されません。



悪しからず滝汗

 

 


いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!