コロナ疎開どうすっか | 元育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

元育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ

現在6棟40戸を所有しており、年間CF1000万達成しました!

4歳と0歳の女の子の父親です。
将来のリタイアの練習も込めて、2019年4月から4か月間育休を取得しました。

育休ネタと不動産投資の実践について書いていますので、ぜひご覧ください。

こんにちは、コウスケです。

 

 

 

コロナの影響が出てきています…

↓↓↓

 

 

 

言い方がちょっと悪いのですが、現在私の家族がコロナ疎開で実家に帰省しています。

 

 

 

 

 

 

ちなみに実家はものすごい田舎でして、人間よりもイノシシの方が数が多いのでは??といったレベル。

 

 

そんな場所なので確実に東京にいるよりは感染リスクが低いですね。

 

 

 

 

 

まあ本当のところはコロナから逃げているわけではありません。

 

 

 

東京だとどこにも行けないし、私も在宅で働かないといけない状況で、東京にいるよりは実家の方がストレスフリーという判断です。

 

 

 

 

 

それで今週末、家族を迎えに行くために、私もそちらに移動しようと思っています。

 

 

 

そしてそのタイミングで、ついでに不動産回りをしようなんて考えています。

 

 

 

というか不動産回りが最大の目的ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ただこのところ、ロックダウンとかただならない雰囲気が漂っていますが、このまま妻の実家に滞在し続けたほうがよいのではないかとか、考えちゃっています。

 

 

 

やはり飛行機も空いているとは言え、密室ですので、コロナが移る(もしくは移す)可能性がありますもんね。

 

 

 

そうしたら不要不急の移動もなくって済むし、ちょっとどうするか悩みどころ。

 

 

 

 

というか、そもそも帰省中にロックダウンが発動したら、私は東京に帰ってこれるのでしょうか??

 

 

 

いや、むしろ帰ってこない方がいいって説もありますが、ちとこのあたり注目しています。

 

 

 

いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!