こたつに入りたい

1K6畳の部屋にこたつは無い。

 

でも自遊空間のファミリールームにはこたつがある。

 

こたつに入りながら漫画も読めて、カラオケもできて、

ドリンクも飲み放題でめちゃくちゃ行きたいのだけど。

 

一人では利用ができない。

 

私には誘える友達も彼氏もいないので

行きたいなーと思いながらもうすぐ2ヶ月。

 

アプリで仲良くなって友達になれたんじゃね!?って人を

意を決して今週末誘ってみた。

 

予定見てみますねーって言ってたから

期待してたのに・・・

 

期待してたのに!!!!

 

「仕事忙しくて無理でした。」

 

 

・・・・それは真(まこと)か?_:(´ཀ`」 ∠):

 

自遊空間だよ?夜遅くなってもいいじゃん!

 

「仕事忙しいから遅くなるけどいい?」

 

じゃないのかよ!!!!!

 

それってさー行きたくないやつが言うことじゃね!?

 

なんだよこいつ!!!!!

 

と、早速めんどくさい女に成り下がりつつあったので

”コタローは一人暮らし”のアニメ見て

心を落ち着かせてから

 

「そっか!仕事頑張ってね!」

 

と返信した。

 

別にタイプでもないのに、友達できて嬉しスギて

やっとこたつに入って東リベ一気読みできるかもって嬉しスギて

 

友達いないって・・・・辛いね( ・∇・)

 

 

自遊空間さま、一人でもこたつ使えるようにしてください。

 

ひとりじゃないやつは家でもこたつできると思うし。

 

 

じゃねばい

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する