<マヌカという木がある>

マヌカハニーとはニュージーランドだけに自生するマヌカという樹木の花の蜜から取れる蜂蜜です。

マヌカは先住民族マオリの間では古くから病気の治療に用いられていました。

マヌカの花からとれた蜂蜜を牛に餌として与えていたところ、

牛の病気が無くなり健康状態が良くなったことから研究が進み、

2006年にマヌカハニーには強力な殺菌・消毒効果があることが判明されました。

以来、

オセアニアや欧米の医療機関などで治療目的として医療用蜂蜜としても活用されています。

<マヌカハニーのすごいところ>

マヌカハニーにはさまざまな健康促進効果が期待されています。

○インフルエンザなど感染症の予防

○胃がん・胃潰瘍などの予防

○整腸作用

○歯周病や口内炎の改善

 

<マヌカハニーは正規品を選ぼう!>

マヌカハニーは世界的に需要が高まっておりニセ物が多く出回っています!

そのためマヌカハニーは厳密な品質管理がなされ、

正規品にはニュージーランド政府のブランドマーク(UMF、MGO、MGS)がつけられています。

 

購入の際はブランドマークの付いているものを選びましょう!

○UMF 5+栄養補給の一助に

○UMF 10+ 日常生活の健康維持に

○UMF 15+ 感染症予防や健康回復に

○UMF 25+ 高い効果を求めるために

https://general.kenei-pharm.com/learn/influenza/5294/

 

<オススメ商品紹介>

オーサワジャパンのハニードロップレットUMF+10は、

特許製法により砂糖など糖類を一切加えず固形化したマヌカはちみつ100%のマヌカハニーです。

いつでもどこでも、気になったときにマヌカハニーを食べられます!

 

23g(6粒) 1080円(税込)

 

#マヌカハニー 

#umf 

#蜂蜜 

#100%

#インフルエンザ 

#感染症 

#ピロリ菌 

#胃がん 

#胃潰瘍 

#整腸作用 

#歯周病 

#口内炎 

#オーサワジャパン 

#ハニードロップレット