今日からまた学校始まりました~

文化祭まであと4日に迫っています!
今日から前日まで文化祭準備期間です♪

今回の文化祭のテーマ「未来」

未来は、どんな素敵な景色なんだろう?
未来は、どんな人がいるんだろう?
色々、考えています!

未来にはきっと、おもちゃ箱からおもちゃが飛び出して遊んでいるだろう!!
そう思い、学校の壁面にはトイストーリーのキャラクターいっぱいで埋め尽くされる予定ですクローバー


あたしはリトルグリーメン担当で今日書いたんだけどねあせる

絵がめちゃくちゃ苦手な私は酷い絵になりました(笑)

まあ、中学生の時万年成績3だったし←


大好きが溢れて~有岡大貴応援ブログ~-ファイル0012.jpg

このキャラなんだけど、あたしが書くと

大好きが溢れて~有岡大貴応援ブログ~-100906_1345~01.jpg


こんなん(爆)

うん…はいはい。
って感じの作品でございます。

この絵についてのコメントは受け付けておりませんm(_ _)m

あはは(笑)
嘘です!
頑張って書いたから、そこわかってハート


そうそうひらめき電球
今日前半誌のフラゲだからってお母さんが3冊ともげっとんして来たのよ!

で、明日ネクステのテストあるけど読みたいな~♪

って言ったらね、突然Dash!!の替え歌歌い出したの(笑)


僕の中の僕に聞いた、雑誌読みたいの~♪
ネクステするのも~しないのも~どっちだって自由さ♪

ってね(笑)


やんわりと勉強しろってことじゃん(-.-;)

拷問のような歌ありがとう、まい まざー。


めげずに今日読んでやるー←おいっ



ってか読みましたにひひ
duet感動する~(ToT)

明日にでも、また更新するのでまだ見てないから見たくないって人は、明日の更新みない方が楽しめると思われますキラキラ


それではテスト勉強の旅へ…
ガンバレッツゴー