1112茸15 | 妄菌類 茸科

1112茸15

きのうは妊婦検診でした。

看護学生の実習で見学をしてもいいかということで、
ところであの類は断れるのかしら?

実習生がついたんだけど


腹囲測ったりの後に
赤ちゃんの向きを調べて心音を測るみたいなのをしたのだが。

けっこうぐにぐに強く押す。
で看護学生が左に背中と予想。

ちなみに先週左に背中だったから、
あ、正解。とおもってたんだけど、

指導員の助産師が
またぐにぐに触って右だという。
強いし、長い、痛い。

で、右だと主張を曲げぬまま、
器具をあてて右側からばっかり測る。
心音、しない。
納得できない助産師は
器具を強くあてたり、おなかを押したりする。
痛い。
長い。
普段の生活で既に仰向けは辛すぎるからほとんどしてない。
おなかの重みと押されることによって、
朝ごはんに食べた、アップルパイがもう吐きそうなところまで逆流してくる。胃が痛い。


おそらくかつてこんなに長いことつよい力で押されることがなかった息子は

ものすごい力で押されたところを蹴り返した。
怒ったらしい。
そのあとも暴れ続けた。


それでも譲らない助産師のば◯あ。

せめてくるアップルパイの吐き気。

我慢も限界なので、痛いです。気持ち悪いです。と不快感を漂わせつつギブ宣言。

しぶしぶ看護学生の予想がわに器具をあてたら、
がっつり心音が轟いたよ。


くっそば◯あ~ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

無駄なプライドに巻き込まれた、
私。息子。看護学生。


まじあの助産師、腹立つ。
その後何時間かきもちわるいまま過ごした。

もっと早い段階で
ん~、なんか斜めになってるのかしら?両方はかってみましょう。
とか言っとけば、恥もかかずにすんだだろうによっ。

更に、
腹囲とかの計測値も
先週よりだいぶ減ってるという謎。

まじ指導員に向いてないあの人。



ぁあ、
美人で若く明るく優しく聡明そうな、
助産師さんにやって欲しかった。
お医者さんも若くて美人で以下略
いい人なのに。。。

ぁあ、きょうはほんと不快だった。

ぁあ、かびはえそう。





いままでなんとか守っていたのに、
ついに一箇所、おなかの皮がヒビ割れた。
ゴール目前にっくそっ。
最近のかゆみはおなかの皮が伸びて裂けるかゆみだったのか、ジーザス!


iPhoneからの投稿