占いよりあなたを行動させる!


はじめまして。


行動分析鑑定士のあみさきです。



みなさんは、行動分析鑑定ってご存知ですか?ニコニコ







行動分析鑑定は、

中国の歴史ある占いの1つである算命学から

派生した占いです🔮



毎日、「今日の星占い」とかテレビでやっているのをなんとなく見たり、



最近だと、

星ひとみさんがよく当たる占い師として

有名だし、

テレビでも占い番組がよく放送されています。



占い好きですか?おねがい



私は、好きでも嫌いでもないかな。



テレビでやってると見たり、今日の星占いは見るけど、5分後には結果を忘れてる。



そんな私が。



行動分析鑑定に出会って、人生が大きく変わったのですウインク



今までは、銀行員として働き、

実家の家業も手伝い、

子どものスパ少に夢中になり、


パート程度のお金をやりくりしながら

子どもたちを一生懸命育てる毎日でした。



それが、一年前にマーケティングを学び、SNS運用代行をはじめ、起業しました。


今は行動分析鑑定を学んで、

好きな場所で好きな仕事をして、

自由にお金を使って生きていますラブ







娘は来年二十歳を迎えます。



私のように、

子育てがひと段落して


何か自分も

人生が楽しくなるようなことを

始めたいな、と



漠然の思っている人はいませんか?



自分の残りの人生を

少しでも輝かせたいと願うなら、



私のブログをまずは読んでみませんか?


ここでは、行動分析鑑定のこと、

そして、好きな場所で、時間に縛られずに

お仕事する方法をお伝えしますおねがい



​公式LINEに登録してね!


ここから登録してくれたら、

みなさんのプチ鑑定をします!


是非ポチっとさてくださいね!


あみさきの公式LINE