お久しぶりです✨ | 白烏@京都占い館シャノワール

白烏@京都占い館シャノワール

京都占い館シャノワール|SATORI電話占い 所属占い師 白烏(はくう)



こんにちは✨
京都占い館シャノワール🐈‍⬛
SATORI電話占い🔮
所属鑑定師の長月晩霞(ながつき ばんか)です🌙


随分とお久しぶりのブログ更新になってしまいましたが……
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
段々と雨が降ることが多くなり、暑さも増し、いよいよ夏到来か?という空模様ですね。


さて、私長月ですが、
この度、長らくお休みをいただいていたSATORI電話占いに復帰させていただくことになりました!
そして、心機一転、鑑定師名を長月から、
白烏(はくう)に変更いたしました✨


アイコンの写真も変えていただいたので、
長月を覚えてくださっている方には、これ誰?と思われるかもしれませんが……(笑)
なぜ名前を変えたのか?どんな意味があるのか?というお話については、
また機会があればブログに書かせていただこうと思います!



また皆様の大切なお話、お気持ちをお聞かせいただけましたら、大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



白烏