イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010122122000000.jpg
昨日は今年最後のイッテQスタジオ収録でございましたイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-0_542_10255564_26286542.gif
 
 
 
「よいお年を」と言われるたびに、一年早いわぁと実感イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic-0494.gif
 
あたしは一体どんな年越しを迎えるんかなとイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-0_542_10255564_26286542.gif
 
 
 
 
そのあとは、熱い夢を持った若者たちを応援すべくイモトの門ロケ。
 
 
いやー熱かったイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic-0556.gif
 
 
 
大雨で気温も低く寒いはずなのに熱かった。
 
 
写真の平尾くんという子は歌手を目指しているのですが、朝から山手線を全駅歩いて回り、ライブをし、CDを配るというとてつもない挑戦をしてましたイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic-0556.gif
 
 
 
私が合流したときはまだ半分も行ってない状況で、天気も味方してくれない状況でしたが、平尾くんはぜってぇ諦めないという目をしてました。
 
 
 
それを見てたらこっちまで燃えてきて、あたしも歩いて帰ろうかなと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、やめときました。
 
 
平尾くんは無事に東京駅着いたかな?
 
ぜひ、どこかの駅で彼を見つけたら立ち止まってみて下さいイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-0_542_10255564_26286542.gif