THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

THERATIS by mixim ナイトリペア 
シャンプー/ヘアトリートメント



ナイトラベンダーアロマの香りの
こちらのシャンプー/トリートメント
癒される香りで
心地いい眠りに、、、⸝⋆
 ♡⃛商品特徴 ♡⃛
寝ている間に補修成分がしみ込み
うねりや寝ぐせを抑制する
新ナイトリペアヘアケアです。
なんと90%以上が美容液成分だそう。
シャンプーは
ホホバオイル由来の洗浄成分で
やさしく潤いを残しながら
洗い上げてくれます。
ノンシリコンシャンプー!
トリートメントは
補修成分が毛先まで包み込み
潤いを与えてくれるそうです。
こちらはナイトカモミールアロマの香り。
石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方。



内容量435ml


使ってみると



シャンプーはきめ細かな泡立ちで
優しい癒される香り ♡⃛



ナイトアロマってどんな香りだろうと
思ってましたが
すごくいい香りで好きでした𑁍 

香りは優しい香り。
もっと強い香りかと思ってました。
とろっとしたテクスチャーで
髪馴染みが良かったです。

トリートメントは



なめらかなテクスチャーで
髪馴染みがよく
しっかり密着してくれました。
こっくりしたテクスチャーにみえますが
馴染ませると柔らかめのテクスチャー。



シャンプーとは少し違った香りですが
こちらもいい香り!
シャンプーの香りと混ざってもすごくいい
香りでよかったです。

こちらも優しめの香りです。


アイテムごとに香りは違うのですが
それぞれを組み合わせるごとに
香りの変化が楽しめよかったです。
優しい香りに包まれ
なんだか気持ちよく眠れる気がします。
ボトルもお洒落で可愛くて気に入ってます𑁍 
詳しくはこちらから!





株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪