ボニーラッシュでまつ育 ♡⃛ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


ボニーラッシュ
を使ってみたのでご紹介させて頂きます。


お洒落なパケのこちらは
まつ毛美容液です。

まつげ、眉毛に
ハリ、コシ、を与える
4大成分を高濃度配合しています。


まつ毛美容液としてはもちろん
眉毛美容液、マスカラ下地としても
使用できます。


14種類の無添加フリーで
安心して使用できます。




内容量は6ml



箱を開けてみると
高級感溢れてる ♡⃛

すごく素敵 ♡⃛






サイズ感は
マスカラみたい!

コンパクトなのでポーチにいれても 
邪魔になりません。








チップは太めで
まつ毛にすごく塗りやすいです。



サラサラなテクスチャーなので
さっと塗るだけで
しっかりフィットします。





 

私はお風呂上がりに使用してます。
まつ毛に潤いを与えてくれ
目に染みたりもあまりしません。



使用して1週間ほどですが
まつ毛が増えた!とかはありませんが
ビューラーをすると
まつ毛があがりやすくなり、
持続するようになりました。

まつ毛も抜けにくくなった気がします。



すごい!

やっぱりまつ毛のケア
大事だなと思いました。

まだまだ継続して使用し
しっかり効果を感じたいです。


FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪





詳しくは