リペアローションSO | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


リペアローション SO


を使ってみたのでご紹介させて頂きます。



140mL(約60日分) 
税抜9,524円(税込10,476円)



 


有用成分を受け入れやすい肌にするために

水の通り道

アクアポリンに着目されたそうです。






シンプルでお洒落なボトル ♡⃛
すごく高級感があります。






医療分野で活用される
ドラックデリバリーシステム
リポソームを応用した
リペアカプセル
を配合し、その後に使う基礎化粧品の浸透を高めてくれるそうです。




こちらは導入ローション。
次に使うスキンケアの効果を高めてくれる
化粧水です。

洗顔後の肌を有用成分の受け入れやすい
状態に整え肌の奥へ進む道を作ってくれます。


蓋をはずしてみるとこのようになっており
手に500円玉ほど出して使用します。






さらさらなテクスチャーで
水のよう。


さっぱりしてますが
中からふっくらするような仕上がりで
保湿力もあります。

ベタつかず
さらっとした仕上がりですが
肌が柔らかくなるような感じで
その後のスキンケアが
ぐんぐん浸透します。








すっとお肌に馴染み
すごく気持ちいい。
洗顔後すぐにこちらを使用して
スキンケアをしてます。



スキンケアの入り方も全然違いますが
仕上がりも違う。

いつもよりスキンケアの浸透がいいので
浮かない!
 

ふっくらとハリのある仕上がりになり
こちらを使うのと使わないのとでは
全然違いました ♡⃛



最近全然スキンケアが入っていかないなと思っていたので嬉しい。


導入スキンケアは大事だなと思いました。



詳しくはこちら






200・200.gif