トゥーフェイスド ♡⃛アイシャドウパレット | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

       トゥーフェイスド

ボーン ディス ウェイ ザ ナチュラル ヌード アイシャドウ パレット







トゥーフェイスド様の
アイシャドウパレット!


ずっと気になっていたアイシャドウパレットです。



なんとこちらのアイシャドウパレット
16色はいってるんです!



すごい!

圧巻ラブ



めちゃくちゃ素敵すぎませんか?!


全部使える色 ♡⃛


ブラウン系、ピンク系と使いやすい色ばかりなので本当に嬉しい。



マットからキラキラ系まで全部入ってます。



高発色で
さっとつけるだけで
目元が華やかになります。



単色で塗っても良し◎
グラデーションも◎


どの色も本当に綺麗で
肌に密着してくれます。




ブラウン系で♡





指でつけると
かなり発色いいです。

ブラシでつけると
ふんわり優しい印象。





ピンク系も ♡⃛


本当全部使える色で
メイクが楽しい!



キラキラ系は
涙袋につけても可愛いです。




トゥーフェイスド様のコスメは
パケが可愛すぎるので
プレゼントにも喜ばれそう。


こんなにカラーが入ったアイシャドウパレットは
どれか使わない色がありそうですが
これは本当にどれも使えるのでオススメです◎



120・60.gif">120・60.gif