今日は、無事に仕事始めをしてきました。


路面の凍りも、朝見たら溶けていたので車で出勤車ダッシュ


他の皆さんは4日から出勤なので、ちょっと申し訳ない気がしましたが。すみません


大好きなサイゼリアは激混みだったので、本日のランチはタリーズで済ませましたホットドッグ左ホットドッグ右コーヒー


仕事始めは、相変わらずバタバタでしたかなんとか終了。


明日からまた3連休なので、がんばれましたチーン


夕飯は七草がゆ。




作り方がよく分からなかったけど、昨日の残りのご飯とお餅を入れたらそれっぽく出来ました飛び出すハート


ヘルシーな夕飯になったと思いきや…


ネットニュースでマクドナルドのポテトLが9日から販売中止だと知りポーン


あわてて買いに行ってしまいました滝汗




ついでにチキンナゲットまで買ってしまい滝汗滝汗


全然、胃は休まりませんでしたゲロー


ってか、食べすぎガーン


明日から真面目にダイエットしまーす豚豚豚