新年は、有給を取って伊豆稲取温泉に行ってきました。


パートでも有給ってもらえるのかなぁ?と、期待しないで聞いてみたら


「半年以上経てば、7日間もらえるはずだよ」


とお局さま。


「言ったもん勝ちだよ」と。


ってか、聞かないともらえないの?


普通、雇用契約書とかに書いてあるよね??


と、ちょっと腑に落ちなかったけれど…


課長に聞いたらあっさりもらえたのでまぁいいや。いいのか?


で、久々の2年ぶり?ぐらいの温泉!!


河口湖からの富士山が、めちゃめちゃキレイでした富士山



信号にも富士山がいましたよ



そして、途中で明太パークへ立ち寄り車



結構、人がいたのでササっと見学予防


お昼は車内でいただきました




からし明太子おむすびおにぎり

具だくさんでめちゃうまっ



お土産もサクッと購入。





そして、稲取温泉へ到着びっくりマーク



コロナが落ち着いてきたとはいえ、まだ不安なので…


温泉付きのちょっとお高いお部屋ふとん1




美味しいお食事もいただきましたお茶




金目鯛の煮付けが激うま🐟



次の日はみかん狩り🍊



みかん狩りなんて、中学生以来?記憶にないわ。




帰りに、大好きなバナナワニ園へ🐊



今日もワニたちは元気でした




久々の旅行で癒された〜ニコニコ

やっぱり、息抜きって大切だね!!


今年は

ぼちぼち、ゆっくりと…


休みながらやっていこうと思います照れ