{481C9820-8487-4669-880B-278A7ECD89D2}


こんばんヮであります爆笑


今日は築地ブディストホールにおきまして

舞台版まいっちんぐマチコ先生の

場当たりが行われましたーービックリマーク


つぃに、つぃに


本番で使う、板の上で

お芝居をして参りましたょっっウインク


稽古期間は短かったものの

いままでの稽古で積み上げてきたもの。

色々あるけれども



実際こうして舞台に立ち

照明を浴びて

客席を見渡すと


キモチも感じ方も全然ちがーーうアップ


明日昼のゲネプロを経て

つぃに初日の幕が上がります!!


みんなで作りあげてきたもの100%でっラブラブ

みにゃ様に笑顔になっていただけるよぅ


明日から4日間


ainonぜんかぃっっアップアップアップ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


{97BF55FF-4E76-4FBF-8607-D0E5C298273B}

真倉佳枝子を生き抜きます!!!!

とってもありがたぃことに

明日と千穐楽は既にチケット完売です


18日夜と19日は昼夜ともに
残席が少なくなってきております!!


ご予約まだの方は急ぃでくださぃねっウインク


いちご舞台版まいっちんぐマチコ先生 公式サイト


いちご公演スケジュール

{4BB1F815-5C16-46E0-B4BC-41CFC82743E4}


いちごチケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/83862/118/


いちごブディストホールアクセス

{C06631D3-98DB-4CAF-BAE1-3B2D08CA4315}


最高のメンバーでお送りするよっチュー



{4CD3B93E-EC11-4013-A915-6CBE919BEBDF}

いっぱぃ笑って

楽しんでねっっ


来てくれなぃとぉーーー





まいっちんぐ




ainon