雷⚡️が鳴ると梅雨が | 1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

日々のこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生きてて色んなことがあって、でもグッとこらえなきゃいけないことがたっくさん!
少しでも共感してくれる人がいたら嬉しいな。
共感って、大事╰(*´︶`*)╯♡

開けるんだって〜


へえ〜


でもさ、雷⚡️なんていつなってるのを

カウントするのかわからないよね〜


と、ニュースを見ながら

夫と会話をしていたら


👨うちは良くなってるけどね〜

と、夫


はい🫣???


鳴らせてるのは誰のせいですか〜🙂‍↕️??


落ちてないだけいいと思って下さいね〜🫢


身長166.5

体重70.45

体脂肪36.7(昨日、このくらいいいかと天ぷらを食べてしまった🤦)