せっかくの毒吐き場(アメブロ)にもかかわらず、

仕事関係の毒しか、最近、たまっておりません。(笑)



だもんで、更新を、またまたしばらく、怠ってしまっておりました。



なぜって?

なぜって・・・?


だって、だーーーって。

オトコネタがないんだもーん。(どんより)

・・・と、某人にメールで報告しておりましたので、今年前半のオトコ運をここに披露いたしたく。



発表:


今年、まだ、処女です。(ひぃーっ)




いやー。すっかり、蜘蛛の巣、ハッてますぜ。(笑)


去年、あんなにいろいろ騒いでいたのが嘘のように、

身辺、すっかり、クリーン(?)になってしまいました。


それもこれも、 「実家マジック」 、というものか?



どうも、やはり、「元・良家の子女」(←大嘘)としては、

実家に戻ると、いい子になってしまわざるを得ないようでして。



田舎は、時間の流れが違うようです。

人生のブラックホールに吸い込まれてしまったが如く、

ここには光(都会のネオン)はなく。

あるのは、速度が異様に遅い、光通信ばかりなり。

(いや、これは、ワタクシのPCのスペックが問題なのだろうなぁ。。。)



すっかり、職場と自宅の往復人生となっております。




今後は、クロスステッチの刺繍でも、本格的に始めようか、などと考えてしまうほどに、

かなり地味~な毎日ッス。

(気分はお年寄り)




今日はどうした、昨日はどうした、

どこで飲んで、誰と食事して、あれを観に行って、これを買って、

という生活から、遠ざかってしまい。



遠ざかってしまうと、不思議とその距離はどんどんひらいてしまい。

もう、後戻りはできそうにない位、

以前の生活の記憶が、薄れていっております。。。

(もしかして、若年性アルツか?)



また元の、不安定ではあるけれど、

毎日が博打みたいな雰囲気だった、あの日々に、

戻ってみたい気もしております。