リアルネタで失礼いたします・・・今朝の山手線は、一体どういうコトだぁ!!!(怒)


仕事場にいつもよりだいぶ早めに(?)到着予定で家を出たワタクシ、某駅で、呆然とたたずんでおりました。

仕方ないのかもしれないが、人身事故で、電車が止まっていたのです。

事故の詳細は存知あげないので、そこにはドラマが展開していたかもしれませんが、

そんな事情は、


知ったこっちゃありません。(鬼発言)

(でも・・・不慮の事故、ご病気等でしたら、申し訳ございません、と最初にお詫びしておきます。たとえ自分のブログでも、言いたい放題はいけませんものねぇ。)


そうだ♪埼京線なら動いているはず、と、そそくさと某所へ向かい、ホームにたどり着いてみると、あふれる人・・・。埼京線も止まっていたのね・・・。(涙)


それなら、と、今度は中央線に乗り、東京駅まで行って、山手線外回りに乗り換えました。

(・・・っていうか、山手線の外回り、内回り、って、よくわかんないなー。右まわり、左まわり、とでも変更してくれよー。)

今度は、田町で、自動停止装置作動・・・。あうあう。(号泣)


結局、本来ならば、会社に9時20分位前にはつくはずが、たどりついたのは、10時近く・・・。

携帯片手に、関係各所に連絡をとるのが大変でございました。


朝から、山手線に翻弄されてしまいました。

どうせなら、いいオトコにでも翻弄されてみたいものです。