今もなお

にゃんず

慣れてくれんえーん


こんばんは♪


ジメジメした暑さで

やですねー😖😖



で、

本題


なんですけど


すっぽん小町



事の始まりは

次男が幼稚園の頃から

はじまるんだけどタラータラー


うちの次男

結構デカくて

よく食べる男子なんです。


優しさの塊男子で

人の嫌がることしないのなんだけど…


次男が幼稚園の頃

なぜだか

目の敵にされてて


保護者会で子供の話する時に


こそこそ

違うママと

コソコソ話したりと


だいぶ気分の悪いことを

簡単にできるママでして。。。


その当時

なんだかよくわからん

ママだなぁ

面倒だなぁって

思ってたんだけど。


特に何か

いじわるされるとかじゃ

なかったし

挨拶程度の人だったんだけど


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



このママが

いるだけで

ちょっと苦痛だったんだけど


まぁ学校は別だしいいや

私が我慢すればって

なって

無事卒園して


四年後

次女の保育園に


そのママの

三男が入ってきたわけ


子供達に罪はなにもないので

そのママの子と話したりするんだけど


他の子の名前は呼ぶのに

次女の名前呼ばないとか


目を合わすことなく

シカトされるとか…


マジなんなんだろうか😨


私何かしたっけなぁ??


私そこまでその人と

喋ってた

訳じゃないから…


その人の噂は

もちろん

した事ないんだけど



次男の保護者会の時とかに

よく食べる話するからかな?


次女の保育園のときも

よく食べる!!を

遠回しに言われてる気が

してもやもやもやもやもやもや


でも、食べる食べないは

その子だし


あまり気にして

ないんだけど。。。


かといって

先生に相談するのは

ちょっと

違う気がして…


うちの子と

そのママの子が

すんげぇ仲が悪い

とかじゃないから


とりあえず

吐き出さないと

疲れる気がして

なので

文章にして見たんだわぁルンルン


【カラダノート】ママびより × バーバパパ



あっちは男兄弟

こっちは男2の女2だからかなぁ


上に立ちたい人って

いるよね

そんなかんじなのかなぁ?


うちの次女っ子に

何も無ければ

それでもいいんだけど


なるべく同じ

クラスに

なりたくないよね(´;ω;`)



苦痛✖️♾️

にならないこだけ

祈りましょルンルン