昨日から

隣人は暴れ倒しております。

うちと
近所のおばさま達
奥の家は
1番初めにこの土地で出来た家で

井戸を掘ってます。

すっぽん小町


なので、
井戸水と水道
両方出る土地なのね。

(ちなみに
今度住むお家は

水道のみ笑)


だから
昨日は色々と
話し合いがあり
とあるお家に

みんなが集まってたのよ

したらよ!
隣人
ひたすら永遠壁どんどん

しまいには出てきて
バタン!!

って
ドアわざと閉めたり
まるで
ガキwww

な行動を繰り返しておりました。


そして今朝!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


おばさま方の
朝のおはよー!
の会話の中で
ずーっと
壁どんどん
どんどん
どんどん
どんどん


苦笑い😅

朝から何やってんだろうね
ガーン

暇人すぎるやろ。


そろそろ
誰も相手してくれなくなるよ
警察はさ
通報すれば
仕事だから
行くだろうけど
度が過ぎると
アウトでしょww


散々ね
児相に電話かけまくったけか。




詳細は
過去ブログへ上矢印上矢印上矢印



ちなみに
引っ越したのは
1人だけだった。

さっさと出たけって
話なんだけどwww





上矢印上矢印上矢印
これが児相との終わりを告げる
ブログw



何もやましい事ないからね。
したら
幼稚園の園長が
間入ってくれて
対処してくれたえーん

ほんとありがたかったえーんえーん

そのおかげで
この病みかけた
事から
抜けることができました。


警察曰く
隣人
酒飲まなければ
何も言えない人らしいから

酒辞めさせていただきたい。

まじで。

それか
こんな密着してるような
地域に
引っ越して来るなって
話なのよー!!
まじ。


うちらは
引っ越しちゃうけど
後はおばさま方達が
心配なので

早く出て行くことを
祈りますね🙏