クリスマスパーティー | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

先日、お友達のお店主催のクリスマスパーティーmomi2*に行ってきました。

私たちはX'mas&忘年会をかねて女子6人で参加キラキラ

ドレスコードは、赤orゴールドリボンゴム

ドレスコードがあるとちょっと楽しいぃ~。



☆a happy smile☆-100727_203706.jpg


たくさんの人がきてたよ~。

久しぶりに会う人もいて楽しかった!

今回の女子6人は、出逢ってまだ1年のメンバーが多いかな~。

大人になってからのお友達ってまたいいよね。

みんなかわいくていい子達ばかりで、とっても楽しいメンバーです。

みんなに出逢えてよかった♪


またまた運のよい私(°∀°)b

イベントでは、大好きな赤ワインワインが当たっちゃっいました~sao☆

ルンルン気分です♪