スカイリゾートスパ | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

JRタワーのスカイリゾートスパ

PULAU BULANに行ってきました♪


ホテルのスパは初めてだし、スパのおひとりさまも初めてだからちょっと緊張しちゃった笑

とってもキレイな施設。


☆a happy smile☆-101130_191243_ed.jpg

22階で、眺めもキレイ。

平日だから、ほとんど人がいなくてリラックスできました~。


私が一番気にいったのは、テルマリウムサウナ。

50度前後の温度の設定で、スチームが放出されて発汗を促すんだって。

レモンのアロマの香りが癒される~。


リラクゼーションルームも夜景を眺めながら。

☆a happy smile☆-101130_202710_ed.jpg


カフェでも、夜景を眺めながら。

こちらは、限定5食のホテルメイドのフォカッチャバーガー。

フォカッチャもハンバーグもおいしい♪

ホテルだからちゃんとしてるんだね。

☆a happy smile☆-101130_203847_ed.jpg


☆a happy smile☆-101130_204237.jpg

たまに、ぼーっとするこういう時間も必要だなぁ。

癒された夜でしたヘ(゚∀゚*)ノ