初・ジェルネイル☆ | ヒトリゴト

初・ジェルネイル☆

昨日は、片付けが早く終わったので、気になって気になってたまらなかったジェルネイルに初挑戦してきました♪


わたしねぇ~、爪が弱いのか動きが粗雑なのか、すぐ割れちゃうんですよ。

バッグから財布を出そうとしてうっかり手がすべっただけでピキッといっちゃう。
常にどこかが欠けてるの(涙)

がんばって伸ばしてマニキュア塗っても、お風呂に入ったら爪がふやけてゴムベラのようにフニャフニャになるから、すぐにさざ波のようなクラックが入ってしまうし(涙)

ストーンなんか乗せようものなら、一撃で下地の爪がカスカスになって穴が開いてしまう・・・(涙)
こんな爪、どーなの?


深爪や二枚爪だなんて・・・オシャレする以前の問題でしょ??

一時期ハマッてたけど、1回やったら生え変わるまで待たないといけなかった・・・(涙)



でもricaちゃんの記事に勇気づけられて、ジェルなら大丈夫!って思ったの。

割れにくくなるというのが最大の魅力☆


近所にできたネイルサロンのオープニングキャンペーンに乗っかってみたよ^^

ヒトリゴト-nail

カラーグラデ+ラメ(¥8,400)です。
ベージュ系の組合せを選んだけど、地味だったかも^^;



完成した爪、ありえないくらい硬いです(笑)
こりゃ、強いわ~◎(感動)




・・・しかしさぁ、これをオフするだけで¥5,250かかるってナニゴト!?



アセトンを使えば自分でも落とせるみたいなので、いっそのことジェルネイルセットを買って次から自分でやろうかと思ってます。

・・・ってか、たぶんそうします(笑)


ヒトリゴト-CHRISTRIO
¥12,555

↑初心者だし、このへんがいいかと思ってるんだけど、どーかな~♪♪

一時期ネイルにハマッてた時のストーンやラメがあるので、当分それで楽しめそう( ´艸`)