歓動会♪ | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんにちは。

 

いいお天気が続き、真夏のような気温の日も多くなってきましたね!

熱中症なども気を付けてくださいね!!

 

そんな暑い毎日ですが、昨日は全店舗合同 歓動会がありました!

歓動会?と思う方もいるかもしれませんが、

新しく仲間になってくれた新人を歓迎する意味を込めて

スタッフ皆で運動会!という事で毎年恒例で「歓動会」が行われます♪

 

室内でバレーやバスケット、クイズ大会やリレーなど色々な種目があり、それぞれ応援にも熱を入れながらとてもいい汗をたくさんかきました!

 

日頃から汗をかいたり、運動をして代謝を上げたりすることは

とても大切ですね!!

皆さんもなにかやっていることや得意なスポーツなどあれば

ぜひお話を聞かせてくださいね!!

 

ケガをすることもなくみんなで楽しく過ごせた一日でした!!

 

最後は、徳重スタッフ全員で記念撮影もしました♪