今日は仕事したり、Zoomを使ってミーティングをしたりと、普段と至って変わらない日常を送っています(*´艸`)


そんな中、さっきちょっと部屋を移動させようとした子供の座椅子…

なにをどうしたのか、自分でも分からない内に手から離れて…


左足親指を直撃!


これは完全に折れたと思って冷や汗流しながら悶絶してました 笑


みるみる内出血で青くなる爪の内側…
その直後にミーティングの予定で、じっとしているのも大変な痛みに笑い泣き


幸い、ミーティング中に少しずつ落ち着いて来て動かさなければ痛みはない!
↑これなら折れてない??誰か知ってる人教えて…笑


あまりの悶絶に、下の子が

『救急車呼ぼうか?』

って言ってくれたけど、こんな時期にそんなんに使ったらいかんしそこまでじゃない!笑
…でも◯ぬかと思った、マジで。


今日は新しく入れ替えの為に頼んでいた、楽しみに待っていた家具も届いて♡

超るんるんで浮かれぽんちだったから?笑




たくさん感じてる、たくさん自分と向き合える…
こんな時間が私はとても好き♡


…もちろん痛みはあんまりない方がいいけれど 笑

子供の『一緒に病院行くから痛かったら言って』という優しさに癒されたのは、この痛みがあったから 笑

無理やりのポジティブシンキング…ではない 笑


こんな何にもない、なんでもないような1日も

その1日1日が、本当にかけがえのない毎日だと思えたら…

この人生は幸せでしかない( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



でもやっぱりジンジンする…笑
痛みがあまりにも引かなかったら、月曜日にでも整形外科に行ってみよう♡


ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加