12/1 ディライト クリスマスパーティー ご報告 | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
2018年12月05日 10時32分09秒

12/1 ディライト クリスマスパーティー ご報告

テーマ:レース、走行会、イベントの写真
 皆様こんにちは。スタッフの佐織です。(*^ー^)ノ

今日は12/1に開催されたディライト クリスマスパーティーの様子を簡単にですが、振り返らせて頂きます。

今回は鈴鹿の白子駅前にあるHINATAというお店で開催しました。




すごくお洒落&綺麗なお店です。プライベートでも来たいですね。











時間になりお客様がいらっしゃいました。

スタッフ一同でお出迎えです。

社長と中村さんはスーツを着用。普段だと中々見ない姿じゃないでしょうか。








料理も並び始めていました。
あまりに美味しそうでディライトの食いしん坊こと佐織はお腹が鳴りっぱなしでした( ´◡` )













人数も揃い始め、賑やかになってきました。ご家族でのご参加も。









18:00になり、中村さんと社長からご挨拶。こういうイベントには欠かせないことですね!
二人ともドゥカティらしい赤色のネクタイです。








挨拶が終わり、パーティースタート! バイク談義から世間話まで花が咲きます。
皆様の盛り上がってる写真をご覧下さい!










途中からはこんなこともしました。




来年、国際A級に昇格が決まった荒川様のお祝いと、意気込みを頂きました!
チーム ディライトからは3人目。おめでとうございます!








荒川様がレースを始めた頃の写真だそうです。今や国際A級。本当に凄いことだと感じます。
社長もこのときは雰囲気が随分と違いますね(笑)











次は髙山様 ムルティストラーダ1200 エンデューロで四国で開催されたラリーにご参加された時の様子を話して下さいました。

このラリーで唯一のドゥカティ勢だそうです。格好良い!









完走し、疲れに疲れきった後の缶ビール。さぞ美味しかったでしょう(笑)
想像を絶する過酷なラリー。これぞ鉄人。






そして恒例のプレゼント抽選会!

今年も沢山、プレゼントをご用意しました。


ディライト、ダイネーゼ、モチュール、ピレリ、ドゥカティのあんなものからこんなものまで・・・・

写真を見ていただくと良いものが置いてあるのが伝わってくるかと思います(笑)














ワンモアチャンスでジャンケン勝負もありました。見事勝利でプレゼントGETされていました!





楽しい時間もあっという間。本当はもっと続けたかったのですが、翌日もツーリングがあったため、
お酒は皆様ほどほどで済まされました(笑)



そして最後は集合写真!


 




今回は90名以上での開催となりました!皆様ご参加頂き本当にありがとうございました!

来年もより良いクリスマスパーティーを開催できるよう、スタッフ一同努力して参りますので

またのご参加をお待ち致しております!




他の写真もアップしておりますのでこちらもご覧下さい




今回はこのへんで。それでは!(*゚ω゚)ノシ Merry Christmas !!!








ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス