2016年12月07日 10時00分00秒

2016 クリスマスパーティー写真

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

 

2016年12月3日

 

クリスマスパーティー

 

 

 

毎年恒例のクリスマスパーティーは今年は鈴鹿で開催されました。

 

名古屋と鈴鹿で隔年で開催しています。

 

今回は約90名のお客様が参加されました。

ご参加いただき本当にありがとうございます。

 

埼玉県や、そして九州からわざわざお越しになられたお客様もいらっしゃいます。

 

ありがたい、本当にありがたい。

感謝。

 

 

 

 

へたくそながら司会を務めさせていただきました。

 

 

スペシャルゲスト!

ライダースクラブ編集長、ドゥカティマガジン編集長の

小川さんです。

乾杯の音頭を取っていただきました。

 

 

 

 

かんぱ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン石村さんからのサプライズプレゼント。

 

 

 

先日優勝したNGK杯の時の写真。

 

かなりカッコいい写真です。

 

1周目、後続を離して3コーナーに進入する瞬間の写真。

 

 

 

そして更なるサプライズ!

 

なんと!

 

いつもレースのお手伝いをしてくださる水永夫妻に、

 

NGK杯の優勝トロフィーをプレゼントしちゃいました!

 

 

 

こちらもいつもお手伝いしてくださる溝口さん。

 

NGK杯の優勝賞品をプレゼント!

 

中身見て笑っています。(笑)

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント抽選会。

今年のプレゼントはグレードアップ!

 

どピンクのネクタイは派手すぎたか?

でもこんな時しか付けれません。

 

 

 

まずは子供たちにお菓子のプレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

つぎは大人の番。

 

抽選箱の中のカードを私が引き、

番号を呼ばれた方がGETする方式。

単純だが、意外と盛り上がることに気づきました。

 

 

途中で女性オンリーのじゃんけん大会。

 

優勝賞品は・・・・

 

 

 

 

ダイネーゼのグローブ!

おめでとうございます!

 

 

さらにクライマックス!

 

最高プレゼントは、

 

ヘルメット!

 

しかも3個!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AGVイアンノーネ!

 

 

AGV T-2

九州から来られた甲斐がありましたね。

 

よかったよかった。

 

 

AGV DIESELコラボジェットヘルメット!

 

反対にかぶっています。(笑)

 

 

 

 

 

森脇尚護くんが作ってくれた優勝記念バナー。

 

新聞風な仕上がりとなっています。

 

ドゥカティ鈴鹿の店頭に飾っていますのでぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

兄弟ではありません。

 

 

 

 

 

 

最後に〆の伊藤マネージャーの挨拶。

 

皆さんに感謝の気持ちを伝えていました。

心が熱くなったかどうかはわかりませんが、(笑)

いいこと言っていました。

 

 

でも本当に皆様のおかげで我々がここまで来れています。

それは紛れもない事実です。

ディライト創業26年、

ドゥカティ鈴鹿11年、

来年でドゥカティ東名名古屋11年となります。

 

 

これからも皆様に色んな形で恩返しができるように努めていきます。

本当に本当にありがとうございました。

これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。