2014 三重輸入車ショー | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
2014年02月18日 08時55分31秒

2014 三重輸入車ショー

テーマ:レース、走行会、イベントの写真







2月15日・16日に三重県津市にある「メッセウイング・みえ」にて、

2014三重輸入車ショーが開催されました。

今年もドゥカティ鈴鹿は出展いたしました。


2月のこの時期は天候がよくありませんでしたが、

昨年よりも多い、1万人を超える入場者数でした。

ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
















この日は、「899Panigale」のデビューフェアと重なり、

興味をお持ちいただいたお客さまが見に来られていました。















ドゥカティのブース内には今が旬の車種を10台展示いたしました。

多くの皆さんに見ていただき、ドゥカティの良さを知っていただけたかと思います。











二輪はドゥカティのほかにも、BMW、ハーレーが展示されていました。

各メーカーが一度に見比べられるということでみなさんブースの中を行ったり来たりという感じで楽しまれていました。
















四輪はドゥカティのすぐ横のブースがポルシェ、

あとはアウディ、VW、メルセデス、シトロエン、プジョー、ボルボ、BMW、MINIなど様々な輸入車が展示されていました。


















今回お手伝いいただいたのは、中西 南美さん。

ドゥカティの精悍さに似合うキリッとした綺麗な方でした。












冒頭でも書きましたが、今回の輸入車ショーは悪天候にも関わらず多くの方にご来場いただけました。

特に金曜日は全国的に大雪となり、搬入も各社さん大変でしたが、

なんとか当日までには形となりました。

土曜日は雪が残っていたせいもあり、来場者数は昨年より少ない数でしたが、

日曜日は今までにないほどの盛況ぶりでした。

試乗も、土曜日は悪天候のため中止とさせていただきましたが、

日曜日には寒い中多くのお客様に試乗していただくことができ、

我々もホッとしました。

会場成約数も過去最高となり、少し景気が上向き始めた感じが、

会場の雰囲気で感じ取ることができました。

ご来場された皆さんは、輸入車の個性あるデザインや、

メーカーごとに違う特色をその日一日で体感することができたので、

非常によかったと思います。

これからも皆様にドゥカティの魅力、良さをお伝えするために続けて参りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

ご来場された皆さん、お手伝いいただいたみなさん、

本当にありがとうございました。





アツシ ナカムラ




ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス