2013 エビフライツーリング | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
2013年12月17日 08時43分05秒

2013 エビフライツーリング

テーマ:レース、走行会、イベントの写真




2013年最後のイベントとなります、毎年恒例


エビフライツーリング in まるは食堂


に行ってきました。


この日は寒かったのですが、去年よりは暖かく、


途中小雨もパラパラ振るという変な天気で、


MTS1200で出動したわたしは、


バイクに乗っているほうが暖かく感じていました。







第二集合地点、阿久比SAにAM10:00。


基本寒いですからね、


遅めの出発で、おいしいもん食べて、


早めに帰ってくるというさっくりしたツーリングです。





今回は総勢15名のツーリングとなりました。






集合地点から約30分で目的地のまるは食堂に到着。


海沿いなので寒いと思いきや、それほど寒くない。









メニュー模索中。


そしてみんな同じメニューでいただきました。






しゃこや、お刺身、特大エビフライ、焼き魚など豪華でおいしいお食事です。


エビフライも大きく、しっかり身が詰まっています。


刺身も新鮮でつやがよく、歯ごたえがいい。


おいしゅうございました。










ちょっとしたハプニングあり、おいしい料理ありで


寒い時期のツーリングはこんな感じでいいですね。


このツーリングで、2013年のイベントはすべて終了となります。


皆様ご参加いただき誠にありがとうございました。


今年も無事終わり、また来年も皆様と一緒に楽しみたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします。



来年も皆様が笑顔でいられますように。


では。




ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス