9/10 フォトショットランニング ① | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

9/10 フォトショットランニング ①

あめ、あめ、あめあめ~♪


どうもお久しぶりですナカムラです。


最近どうも忙しくてブログの更新がなかなか出来ませんでした。


今回は9/10に岡山国際サーキットで開催された走行会の写真をアップします。




今回の走行会は「晴れ男パワー」が炸裂することなく、雨になってしまいました。

これが微妙な雨で、止んで路面が乾いてきたと思うころに、またパラパラ・・・・。

なんとも感じの悪い天気でした。

それでも何とか3本目には少し路面が乾き始めなんとか走れたかなぁという感じです。



では写真でお楽しみください。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


雨の中でも走るために準備!

そしてブリーフィングで安全確認。

特に雨の日は気をつけなければならないことが多いですからね。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


雨と言ってもどしゃ降りではなく、パラパラなので走った方は多かったですね。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


今回もMOTUL(テクノイル名古屋)さんもきていただきました。

展示では新しい商品の、「簡単に虫汚れが落せるスプレー」や「ヘルメットのバイザーを綺麗にするスプレー」などメンテナンス用品をご用意していただき、実際にお客様にも使っていただきました。

新製品だけあってとても便利なものばかりです。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


タイヤウォーマーを巻いてスタンバイ!

雨が上がるのを待っています。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




PART②へつづく・・・・