4/18鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会 ① | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

4/18鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会 ①


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2012年4月18日

鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会

を開催いたしました。

今回も大勢の方に参加していただきました。

サーキットへの関心が年々高まっているような気がします。

安心して思いっきり走れるという点では最高の環境ですからね。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

この日は気温も高く、絶好の走行会日和。

今回も、

TSRさん、K-MAXさん、ササキスポーツクラブさん


との合同開催です。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

先導車を急遽お願いしたにも関らず、快く引き受けてくださいました。

ありがとうございます。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

参加車両は様々。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


走行前の整備中。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

今回ドゥカティディーラーからは、

ドゥカティ浜松さん、PADDOCKさん、

に参加していただきました。

ありがとうございます。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

CBR1000RRレースベース車両。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

PITの前で記念撮影。

実はこの方、今回の参加者の中で一番なんです。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


この方、米元 紀章さん。

御年71歳!参加者最高年齢!

大阪から自走でご参加されました。

米本さんはとあるきっかけから、チャレンジしてみたいという気持ちになり、

56歳でバイクの免許を取得されました。

そして今回71歳にして初サーキット走行なんです!

しかも乗っているバイクはCBR1000RR。

皆さん、まだまだバイクに乗れますよ。

60歳代でもまだまだです。

見習わなければなりませんね。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

今回の走行会の合間にテストが行われていました。

聞いてみると、○RCのMOTO○Pマシンのようです。

○○真一さんと○○徹さんが乗っていたようです。

極秘テストなので、テスト中はPITのシャッターを開けることができず、

近くで見ることが出来ません。

でも音が聞けてチョット得した気分です。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

AM11:00。

ワクワクドキドキの1本目の走行開始です。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間






PART②へ続く・・・・