2011/6/26 FUN&RUN チームディライト ①
2011年6月26日。
鈴鹿サーキット FUN&RUN がフルコースで開催されました。
1週間前は雨の予報でしたが、この日はいい天気になりました。
今回参加したTEAM de"LIGHTのメンバーは、
#44 橋本 義則さん(あほなおっさん )
DUCATI 999s
#8 鳥越 浩二さん
APRILIA RSV1000
#5 吉村 孝広さん
DUCATI 1198s
レース1時間前。
皆さん緊張の面持ち。
前に走る違うクラスの決勝レースを見ています。
レースを見ながら、頭の中で作戦を練っているのでしょう。
皆さん真剣な表情です。
そんな中、前回の平湯ツーリング
に参加し、宴会でつぶれた中戸さんはなぜか元気にエルボー。(笑)
#44橋本さんは、雨のレースに懸けていました・・・レインタイヤも新調して・・・・
ですが、めっちゃ晴れました。
無念・・・。
レースの直前が一番緊張する時。
マシンに問題は無いか、どうやって走るか、色んなことが頭の中を横切ります。
いつもは見ることの出来ない表情。
趣味のレースではあるけれども、時速250kmオーバーの世界ですから真剣です。
緊張と真剣さ。
これは日常生活では味わうことのないレベルです。
本気で、全力で取り組むから、最高に面白くて楽しい。
だからレースはやめれないんです。
30分前。
ツナギを着て、スタート前チェックへ・・・