試乗会 in 川越自動車学校
9月26日 日曜日
三重県の川越自動車学校さんの主催する「交通安全フェスタ」にて試乗会を行いました。
非常にいい天気になり、絶好の試乗日和。
朝から多くの人が試乗に来られました。
今回、試乗車を持ってきていたのは、ホンダドリームさん、レッドバロンさん、ササキスポーツクラブ(BMW)さん、トライアンフ鈴鹿さん、そしてドゥカティ鈴鹿です。
試乗車は、848・ハイパーモタード796・M1100の3台。
展示で、ムルティストラーダ1200Sツーリング、ハイパーモタード1100EVOSPです。
やっぱりドゥカティはいつでも一番人気。
多くの方がドゥカティに乗られました。
でも乗った時点からドゥカティの魅力にハマッてしまいます。(笑)
試乗された皆さんに感想を聞いてみると、一番多かった意見が、
「めちゃくちゃ軽いですね~」
でした。
そのとおり、ドゥカティは軽いんです。
試乗会のほかには、JAFのシートベルト衝突体験や、
ブラスバンドの演奏もあり、楽しい一日でした。
こういったイベントは他の自動車学校も含め、年に2、3回しかありませんので、
次回するときはみなさんぜひお越し下さい。
開催前にはブログやウェブサイトで紹介いたしますのでお見逃し無く。
ではみなさんまたお会いしましょう!

にほんブログ村