写真館での写真をドドンと

載せようと思います照れラブラブ




完全なる自己満と親バカですが

暇つぶしにでも見てください(笑)

























いやーーーーー

目元や表情をお見せできないのが

悔しいくらい可愛いんです笑い泣きピンクハートピンクハート



人見知りでほぼ笑わず

満面の笑みは一枚もありませんが

だんだん緊張もほぐれたのか

半裸のワンちゃん姿の頃には

少し笑ってくれました星







個人的には3人で家族写真を

リンクコーデ出来たのが嬉しいですルンルン



何年経っても1歳の写真撮影は

記念になるだろうから

値段は結構したけどやってよかったです!





次やるときは七五三の5歳かな?



遠いなーーー!w


早くまた撮りたいな〜照れ