今日のよしまる笑い泣き







自分でソファの上に乗って

お父さんのマネしてみたウシシドヤ






あれ???笑い泣き笑い泣き






最終形態コレ🤣🤣🤣🤣


お父さんのマネへの道のりは

まだまだ長いうーん








そうそうこないだトイザラスで買った

おもちゃで唯一よしまるにヒットした

おもちゃがあるんですラブ



こちら!




トイザラスで体験で遊べるようになってて

これの前から離れなくて

ふみまるが急遽買ってくれましたほっこり



叩くと光って音や音楽が流れるおもちゃ!

こういうの本当に大好きみたいで

家に帰ってもずーーっと遊んでますウシシ



やっぱり本人に選んでもらうのが

一番いいね照れキラキラ









誕生日プレゼントも

気に入ってくれるといいな〜照れ




よしまる誕生日まで

あと5日!!!おーっ!